カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

TDS 10th アニバーサリー & ハロウィン

今朝(10/9)は雨音で3時台に目覚めてしまいました(ToT) 2度寝も考えましたが早々にTDSに移動する事にしました。
駐車場に到着しましたがやはり小雨が降っておりました(ーー;)
今朝は妻の番なので妻を起こし場所取りをしてもらいましたが、屋根付きの場所はやはり人気が有り前から10番目位となってました。
今回は3dayと言うことで今日はアトラクション中心とし毎度の如く朝からダッシュし海底2万マイルのFPをGETしに一人向かい家族は初となる『センター・オブ・ジ・アース』と向かいましたが丁度家族と合流し乗り場までノンスップの待ち時間0分で乗ることが出来ました。
ハイライトの部分では娘は絶叫、息子は身体が固まってました(*^_^*) とこんな感じからのスタートとなりました。『インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮』→『海底2万マイル』を楽しんだので子供達が楽しみにしている物を食べる為にケープコットに移動しこれを購入しました。
    20111015_01
    20111015_02
ハッピーダッフィーとうきわまんですね。

アトラクションを楽しみながら10th記念のモニュメントなどを撮影しました。
    20111015_03
    20111015_04
    20111015_05
本日最後のアトラクション『ジャスミンのフライングカーペット』を乗り終えパチリと撮影しながら愛車に戻りました。
    20111015_06
    20111015_07
愛車で夕食後、妻と娘は買い物に、息子は愛車で3DSとなったので私は1眼デジを持ってTDSプラザに撮影に出かけて来ました。
    20111015_08
    20111015_09
    20111015_10
    20111015_11
    20111015_12
    20111015_13
    20111015_14
    20111015_15
    20111015_16
    20111015_16
    20111015_18
コンデジと違いやはり1眼デジは違いますね。感度を上げての撮影ですがフィルム時代と近い粒子の荒れが全然ちがいすね。昨年はTDSで花火を手持ち撮影しましたが改めてデジカメの威力には脱帽です。

コメント

コメントの投稿