カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

TDLハロウィンパーティー

当日スマホからリアルタイム?に状況はUPしたが画像をUPしていなかったので本日から3日間は赴きを変えて画像で更新しますね。

10/8は4時10分頃駐車場に停めた訳ですがいつもは手荷物検査の列が出来ているのにありませんでした。急いで銀マットと寝袋を持って入園門に行きましたが毎度の如く前から3番目でした。と言うことでインパ前にこんなのを撮影しました。
    20111012_01
    20111012_02
インパ後順調にアトラクションを楽しみ13時50分からの『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』を鑑賞する為にプラザテラス前にやって来ました。丁度11時00分スタートのパレードが通過したところでしたので問題なくスペースを確保する事が出来ました。ここで約2h昼食をとりながら場所確保です(^^ゞ
と言うことで昼食は『ワッフルカンパニー』と『プラザ・レストラン』よりこんなのを購入して来ました。
    20111012_11
1人1個ずつで4種類のワッフル
    20111012_12
飲み物とマイク・ワゾウスキ

昼食後すぐ後ろは以前花壇(芝生)?だったところがバケーションパッケージ用のショー鑑賞エリア(イスエリア)となっておりこんなのがありました。
    20111012_03
    20111012_04
    20111012_05
    20111012_06
    20111012_07
    20111012_08
    20111012_09
    20111012_10
基本1年に1回のインパなのでこんなのがある事を知りませんでした(^^ゞ

パレード終了後に愛車に戻ってまったりタイムと夕食を食べてから再インパとなりました。
夜のパレードこと『エレクトリックパレード・ドリームライツ』『ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイ』を鑑賞した後、フォトロケーションで記念撮影などをしてから退園となりました。
    20111012_14
    20111012_13

明日はTDS編です。


コメント

コメントの投稿