カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

TDL TDS ダブルヘッダー初体験

13時50分スタートの『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』を撮影後、初となるTDSへリゾートラインを利用し移動しました。
目的はTDS 10th アニバーサリー『Be Magical』を鑑賞する為です。前日もTDSにインパしましたが、3Dyチケットだったのでアトラクション中心で楽しんだ為に見てませんでした。
到着すると『レジェンド・オブ・ミシカ』の終了頃でした。この為予想を反しこんな場所をキープする事が出来ました。
    20111011_01
    20111011_02
そうですBe Magicalのショーセンター(ミッキーセンター)に近い最前列2名分(前後で4名分)と大変ラッキーでした。ここは立ち見エリアですが待ち時間の際は座っている事が可能です。ただ混雑してくると通路となるスペースが少なくなってしまうのでその時は立ち待ちとなるとキャストが説明してたいました。
この為息子が楽しみにしていた1回 100円で楽しめる船をリモコンで動かせるのは行けず一緒に約2h待ってました。またしてもここでも直前になって行きなり小さな子を最前列に割り込みさせて来た親がいた様で我が家の前にも着たので注意しましたが、左右5mの範囲をあちこち動いていました。
ただTDLと違い俗に言う『舞浜マニア』の人達が私達の周りにも多かったので文句を言われ退散して行きました。
こんな良い場所を確保出来るとは思わなかったのでビデオ、1眼デジカメを愛車に置いて来たのは失敗でした(^_^;)
でも初めて液晶画面やファインダー越しでなく、生でショーを鑑賞出来ました。
子供達は目の前に来るキャラクターやキャストとハイタッチ?が出来たと大変喜んでおりました。
私の方も手拍子や呪文を一緒に唱えたりと楽しい思いをさせてもらいました(*^。^*)
    20111011_03
16時40分から20分間のショーでしたので愛車に戻りTDLを出発出来たのは17時30分でした。帰りも常磐道→北関東道経由で移動し宇都宮近辺で一番安い『ジョイフル本田GS』の閉店時間の約15分前に到着し130円/Lで無事満タン給油が出来ました。この為夕食をとらないで移動して来たので、はなまるうどんでの夕食を済ませ20時45分頃無事帰宅しました。
さすがに今日(10/10)は特に睡眠時間が少なかったのでそうそうにバタンキューとなりました(^^ゞ

コメント

コメントの投稿