カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

やられました(・・;)))

1350スタートのハロウィンパレードをビデオ撮影するため1230頃から一人で家族分場所確保をしてました。
パレードが目の前に来て撮影しているとどこからか割り込んで来た子供が荷物を踏んだり、押してこられたのには参りました(>_<)
子供の行動だからある程度理解しますが、撮影終了後子供が離れるのがわかり親と目をあわすことが出来ましたが
そそくさと逃げて行きました(*_*) 頭をコクりと下げて行くならまだ違いますがビデオカメラを持ったまま追っかけ様
かと思いましたが、昔から子供を見れば親が分かる?と頭に浮かんだので馬鹿を相手にして家族が楽しんでいるのに
水をさす事になってはと思い止めました。
一部の親の行動が目立ってますが、昔に比べ情けない親が多いと思います。自分も改めて注意したいと思います。

コメント

Re: 困るよね、、、

nobu@mickeyさん

 こんにちは
 今まで座る場所で前の子供が立て膝になってしまったり、周りの子供が大きな声で騒いでしまったりと
 の場面は経験済みですが仕方がない事なので特に頭にも気ませんでした。
> そんなのけっこういてますね。
> 子供だけでなく大人まで、おかしなヤツいてますよね。
 今までが運が良かったのでしょうね。
 次回からは何か対策を考える事にしましょう(^^ゞ

> でも、TDR行けて羨ましいです。
 子供達が楽しみにしている年1回のTDRキャラバンですからね(^^ゞ
 それよりもnobu@mickeyさんに比べたら遥かに近いですね。

困るよね、、、

そんなのけっこういてますね。
子供だけでなく大人まで、おかしなヤツいてますよね。
隣とのレジャーシートの隙間の2cm位の所を狙って、ココ空いてますよねって確認された時には、呆れてアホ?って聞きましたよ。。
でも、TDR行けて羨ましいです。

コメントの投稿