カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/05≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

TDS激混雑

0755入園し海底2万マイルのFPをGETし、センターオブジアースを待ち時間0分で乗りましたが、娘と息子は絶叫でした(>_<)
次は待ち時間60分でインディジョーンズに並びながらFPをGETし先ずは1度楽しんで来ました。
次はFPで海底2万マイルを楽しみました。ここで休憩として、ハッピーダッフィーと浮き輪まん、のみものを購入しました。1035になるとFPをGET出来るので家族を90待ちアクアトピアに並ばせ、私はストームライダーのFPをGET してました。
現在アクアトピアの待ちです。WEBで待ち時間をチェックしてますがTDR 激混です。

ちなみに昨日はTDLは1000、TDS は1100に入園制限となったとの事でした(>_<)

コメント

コメントの投稿