カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

ディズニーランド入園待ち

昨日はフレックスを活用し16時30分に退勤予定でしたが結局17時となってしまいました。
帰宅後、食事や荷物の積み込みをして宇都宮を出発したのは、予定より15分遅れの21時15分頃でした。
今回は常磐道を経由し某P泊場所に到着したのは、23時45頃で早速就寝しましたが今朝3時40分過ぎに目覚めてしまいました(>_<)
と言う訳でTDLの駐車場に到着したのは4時10分頃でしたがいつもと違ってました!
手荷物検査の場所に人が並んで居ません! 係員に聞くと3時40分に開けたとの事でした(ToT)
早速銀マットとシュラフを持って入園ゲートに向かいましたが、前から3番目でした(*_*)
もうすぐ6時には家族が起床し交代です。

コメント

コメントの投稿