カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

MTBキャラバン Part02

前日(9/23)は早々の撃沈となったので6時に携帯のアラームをセットしておきましたがその前に目覚めてしまいました。
今日(9/24)は寄り道をしてから宇都宮へ戻ります。6時頃『浅科温泉 穂の香乃湯』を出発し佐久ICから上信越道→関越道→北関東道 前橋南ICで高速を降りました。ここまで100km未満なのでETC通勤割引にて移動出来ました。
向かった先はICから5分位の処に8/26 OPENした『コストコ前橋 倉庫店』で7時30分頃到着しましたが駐車場のゲートが開いていたので早速停め車内でカップメンによる朝食となりました。
一応10時開店ですが週末などは早く開店するので9時頃列に並びましたが、車内から見ていたら早い人は8時30分過ぎ頃から並んだのには驚きました。
15分位待ったでしょうか? 9時15分頃に開店となり真っ先に向かったのは日用品売り場でしたが目当ての物が無かったので店員に確認し品物の置き場を教えて頂きました。 で何がお目当てかと言うと
    20110926_01
サランラップです。なぜサランラップと言いますと
            20110926_02
ラップを切る為のカッター?が付いているんですよ!それに長さが何と914mもあるんですよ(>_<)
すぐ隣にこんな物もありました。
            20110926_03
同じ様な物で長さが231mと短い物で愛車用に購入しました。
以前フジTVの『もしもツアーズ』で紹介され是非購入したいと思いましたが新三郷店に2度程行きましたが売り切れでしたので購入出来てよかったです。
次に向かったのはパン売り場でいつもの『ディナーロール』を2袋と今回はこんな物も選びました。
    20110926_04
バタークロワッサン
    20110926_05
ミニ パン オ チョコラ
9/25、26の朝食に食べましたがどちらも美味しかったです(^_^)v

次に向かったのはこれまた我が家のお気に入りで肉売り場の『プルコギ』です。
    20110926_06
これを3等分に小分けし1袋分は当日の夕食に、残りはジッパー付き袋に入れて冷凍保存です。
次はこれまた我が家のお気に入りで『43cm 角ピザ』デス。
    20110926_07
愛車に戻ったら早速6等分にカットしラップで包み冷凍庫に入れて冷凍保存です。
魚売り場に行くと秋と言うことで生鮭が売られており『生鮭の半身』、『生すじこ』を購入しました。
    20110926_08
2筋入りで約1,500円位を選び帰宅したら早速『いくらの醤油漬け』をつくりました。
    20110926_09
年に1度秋になると我が家の恒例行事です。

最後はお菓子売り場で探していたのは
    20110926_10
そうですビーフジャーキーです。
結局今回も結構買い物をして来ました(^^ゞ 会計を済ませ最後に向かった先は昼食にはまだ早いのですがフードコーナーで180円でフランクフルトとジュースが飲み放題を食べてから愛車に戻りました。と言っても11時15分頃でしたので約2h店内にいました。
品物を冷蔵庫にしまってからピザをカットし出発したのは12時頃でここから一般道を経由し『ジョイフル本田 宇都宮店』で給油(130円/L)を済ませてから14:30頃帰宅となりました。

初のMTBツアーはこれにて終了となりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    

 

コメント

コメントの投稿