カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

北海道茅部郡森町 ピカタの森 アイス工房

先月北海道に出かけた際に立ち寄ったショップを紹介しますね。

~基本情報~
1) 店名    ピカタの森 アイス工房
2) 住所    北海道茅部郡森町赤井川81-3
        http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.38.4.1N42.0.17.2&ZM=103
3) 営業時間  4月~11月 10時~18時30分  
4) 定休日   夏期無休。春・秋は火曜定休

    20110906_02
    20110906_01
国道5号線とグリーンピア大沼に曲がる角にあるので解りやすいです。

    20110906_04
料金はこの様になっております。
    20110906_03
手前側がスイーツ系で奥がジェラード系の店内となっておりました。
    20110906_05
この日は晴れて暑い日でしたが店内はエアコンが効いていなかったので外の方が涼しかったので外のイスに座って食べましたが外気が暑くてジェラードも解けてくるので終わりの頃は手がべとべととなってしまいました。(^^ゞ

でもすぐ傍に手洗い用?の蛇口があったので助かりました。
味の方ですがさすが北海道濃厚な味でおいしかったです(*^。^*)

日々更新の糧にポチットクリックをして頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿