カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

2011北海道キャラバン 番外編 03 撮り鉄

前夜は洞爺湖温泉街に車中泊をしロングラン花火を満喫し就寝しました。北の大地に来て起床後車内の温度計を見ると25℃以下なので宇都宮と違い快適に就寝出来ます(^_^;)
8/11向かった先は『室蘭本線 有珠~長和』のR37より海をバックに撮影出来る所でここで8001レことトワイライトエクスプレスを撮影です。日本海側を走っているのでまだ未撮影でした。
この日も息子は隣でビデオ撮影をしてました。
    20110821_01

この後またまた有名お立ち台の『室蘭本線 北入江(信)~有珠』に移動しました。ここで初めて同業者の方が居られビデオ撮影でしたので隣に息子のビデオも設置させて頂きお世話になりました。
まずは5001Dを望遠で撮影
    20110821_02
    20110821_03
次は5004Dを撮影
    20110821_04
次は2051レと3061レを撮影
    20110821_05
    20110821_06
そしてメインの1レこと北斗星を撮影
    20110821_07
    20110821_08
今日の撮影ポイントは初めて来ましたが良い所ですね。もっと撮影していたいですが1レが約30分遅れて来たので、午後ニセコでのラフティングに時間的余裕がなくなった為、早々に移動開始となりました。
天気も良いのでとても残念です(^^ゞ

日々更新の糧にポチットクリックを頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿