カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

2011北海道キャラバン 番外編 02 撮り鉄

本日は8/10に『長万部~礼文』にて撮影した画像をUPします。

まずは『長万部~静狩』にて8009レことカシオペアの画像です。少し前まで小雨が降っていましたが通過時は雨が止んでくれたので良かったです。
隣では息子がビデオ撮影をしてました(^_^;)
    20110820_03
カシオペアを撮影後次の被写体を撮影すべく『小幌~礼文』の俯瞰ポイントに移動しましたが山の中?と言うことで天気が良くないですね(^_^;)
    20110820_04
ここでのメインは1レこと北斗星ですが画像を見て解ります様に丁度雨が降ってしまい今ひとつとなってしまいましたが仕方がないですね。息子は少し離れた場所で傘をさしながらやはりビデオ撮影をしてました。
    20110820_05
3061レが通過頃には少し日差しがさしてくれましたが先ほどの北斗星が残念です。

日々更新の糧にポチットクリックを頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿