カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

2011北海道キャラバン 10日目(8/17)

いよいよ北の大地最終日となってしまいました。
東大沼公園キャンプ場の駐車場でP泊をし函館本線『七飯→大沼』にて無事『トワイライトエクスプレス』『北斗星』を撮影する事が出来ました。
函館に向かう途中にある『ハセガワストア』にて『焼き鳥弁当』の塩とタレをそれぞれ1つ注文し朝食として食べました。
    20110817_01
息子と分け合いそれぞれを食べましたがどちらも美味しかったです!(^^)! 息子がまた食べたいと言うことでフェリー乗船前に夕食用に再度購入してしまいました(^_^;)

今日は実質お土産購入日?となってましたのでまずはここに立ち寄りいろいろと物色してきました。
    20110817_02
その後近くにある『ラッキーピエロ』にて昼食用にまたバーカーを購入しカニを購入すべく移動です。向かった先は中島兼売で丁度お昼となったので先ほどのバーカーを食べてからカニ購入の為散策し無事GETして着ました。
函館で給油した方が安いので愛車のタンク及び携行缶を満タンにし途中ハセガワストアをまた焼き鳥弁当を購入し函館フェリーターミナルと戻って着ました。
今回は『ナッチャンワールド』に乗船する為今までにない早い時間での到着です。
    20110817_03
16:00出港の青森発便が到着しました。はじめて乗船しましたがあまりスピードの感覚を感じませんが後ろにある展望デッキに行くと感じられました。
船内で放送されていたVTRで三沢市にある『青森県立三沢航空科学館』に息子が行きたいと言うことで、スマホで明日の天気を確認すると朝撮り鉄が出来そうにないので急遽予定を変更し個人的にも大好きな三沢に行くことにしました。23:00三沢市近くの道の駅に移動出来たので今日はここで就寝となりました。

日々更新の糧にポチットクリックを頂けたら幸いです。