カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

2011北海道キャラバン 1日目-1(8/8)

先ほど26:50頃無事青森FTに到着しました。
今回予約しているのは本日(8/9) 5:20発のフェリーなので乗船開始まで約1時間ありますね。
一眠りしたいのですが寝たら最後起きられそうにないのでフェリーに乗船するまで起きてるしかないですね。
息子はダイネット部のベットに21:00近く(国見SA)に横にさせましたが、横になったとたんバタンキューでした。
本人曰く『眠れるかなぁ?』なんて言ってましたがとんでもないですね(^_^;)
乗船時間約3時間40分なので2等を予約しているので、息子を先に乗船させて横になれる場所を確保してもらう予定です。

キャンカーに乗り換えて今回が3回目の北海道キャラバンですが、ZIL520になってからははじめての渡道です。
今回の行程は次の計画にしました。

8/8 宇都宮→青森FT
8/9 青森FT→函館FT→大沼公園→長万部
8/10 長万部→室蘭本線撮り鉄→洞爺湖
8/11 洞爺湖→室蘭本線撮り鉄→ニセコ
8/12 ニセコ→札幌→旭川
8/13 旭川→美深トロッコ王国→旭川
8/14 旭川(旭山動物園)→札幌→小樽
8/15 小樽→ニセコ
8/16 ニセコ→室蘭本線撮り鉄→大沼公園
8/17 大沼公園(撮り鉄)→函館→函館FT→青森FT
8/18 青森FT→津軽海峡線撮り鉄→奥羽本線撮り鉄→宇都宮

となっております。
さて今回はどんなキャラバンになるかなぁ?

日々更新の糧にポチットクリックを頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿