カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

わらく堂 スイーツオーケストラ

5月下旬の話で恐縮ですが栃木県では有名な福田屋百貨店(通称 FKD)において北海道物産展が開催されました。
我が家の今回のお目当ては『スイーツオーケストラ』で有名な『わらく堂のスイーツ』です。
10時OPENでしたが15分程遅れて行くと既に購入待ちの列が出来ておりました。交代で列に並び購入したのはこれでした。

1) 生ドーナツ
    20110802_01
    20110802_02
初めての触感でした。私以外は好評でしたが私には今ひとつでした。これならスイーツの方が好みです(^^ゞ

2) スイートポテト 1kg
    20110802_03
冷凍庫に入れて置けば3ケ月はOKと言うことで2箱購入しました。(*^_^*)
購入の際に丸ごと凍らせると解凍が大変なのでカットする様アドバイスを頂いたのでラップに包みました。
    20110802_05
断面はこの様な感じで下側に本モノのイモが使用されており大変美味しくこちらは我が家全員のお気に入りとなりました。
    20110802_04
6月、7月と食べて今現在残り2カットとなってしまったので、夏休みの子供達のおやつに消えることでしょう。

お盆休みを利用し北の大地キャラバン予定なので立ち寄りお土産に購入したいと計画しています。

日々更新の糧にポチットクリックを頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    

コメント

コメントの投稿