カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

磐越西線 ガソリン迂回輸送9 さよならDD51 Part1

本日は私がガソリン迂回輸送としては最終日となった4/11の9292レをUPしますね。磐梯町にある『道の駅 ばんだい』を4:30頃に起床し向かったのは『翁島→猪苗代』のポイントでした。以前も撮影しましたがその時はDE10の補機をうまく撮影出来なかったので再チャレンジとし本日(4/11)1発目のスタートです。
    20110411_01
前回に比べ1週間過ぎたので線路脇の雪もだいぶ解けてますね。
    20110411_02
                                           撮影時間 5:21頃

前回三脚にカメラを固定で撮影出来なかったDE10です。

ここから追っかけがスタートしましたが2発目を撮影したのは『上戸→中山宿』でした。
    20110411_03
    20110411_04
                                           撮影時間 5:42頃

次は3発目の撮影ですが『磐梯熱海→安子ケ島』のこちら側にて撮影をしました。
    20110411_05
                                           撮影時間 6:35頃

ここで9292レの撮影は終了とし9294レを撮影する為R49を利用し非電化区間へ移動となりました。

日々更新の糧にポチットクリックをして頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/575-2260c663
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。