カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

磐越西線 ガソリン迂回輸送7

本日は2回目の遠征に出向いた4/10の9294レについてUPしますね。
この日は天気予報で晴れマーク、そして日曜日と言うことで激パすると推測し9292レを捨てて非電化区間での撮影をする為前夜の内に磐越自動車道 上川PAまで移動しました。
朝起床し出発前にふとタイヤを見るとリアの右側が他のタイヤに比べエアーが抜けている事に気づきました。とは言え朝早いし場所が場所なので撮影場所に移動しました。この日の1発目は『五十島→三川』にしました。当初は津川ICで降りて俯瞰ポイントに行く計画でしたが濃霧がひどかったので急遽変更となりました。
    20110410_01
                                       サブカメラの望遠にて撮影
    20110410_02
                                           撮影時間 8:53頃

ここから追っかけを開始です。三川ICから高速にの乗り会津坂下ICで降りて移動したのはここ『山都→喜多方』です。
    20110410_03
                                           撮影時間 10:38頃
    20110410_04
                                      サブカメラで後追いにて撮影

タイヤの件があったので9294レの撮影はここで止め、喜多方市内のタイヤショップを探しましたが結局ディーラーとなりタイヤを外して確認して頂くと長さ約30mmのネジが見事に刺さっておりました(ToT)
あまり時間を掛けたくなかったのでスペアタイヤに交換してもらい撮影に復帰しましたが約1.5時間程ロスしてしまいました。でも安全には帰られませんからね(^_^;)

と言うことで9294レの画像でした。

日々更新の糧にポチットクリックを頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

Re: パンク

としぼうさん

 こんにちは
 いやぁ~ほんと大事に至らなくて助かりました。
 釘が刺さった状態でしたので少しは栓がされた状態だったりが
 助かりました(^_^;)

パンクはショックでしたね・・・
大事に至らなくて、よかったです(^_^;)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/573-9f38af53
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。