カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

東北関東大震災その後

当初の計画では11日はフレックス退勤をし常磐線を走るEF75を撮影する為、福島県原ノ町付近~宮城県岩沼付近に撮影に出かけ昨日12日に撮影する予定でおりました。
ところがご承知の様に私が出かけ様としていた付近は壊滅的被害が発生した所となっております。今思うと今回の震災が1日遅れていたら私も被災していたと思います。
運が良かったのかまったくもって解りませんが複雑な思いです。
そんな中キャンパー仲間である岡山のやまもとさんがこの様サイトを立ち上げました。
http://carget.bbs.fc2.com/
私の実家は福島県いわき市に有りますが内陸にある為津波による被害はありませんでした。しかしライフラインの水道に不自由しているとの事でした。ただ食料、電気、怪我、倒壊などの影響がないので一先ず安心です。
来週はスキーの計画をしておりましたが変更し道路次第ですが実家に帰省したいと考えております。
その様な状態なので少しでもお役に立てる様にと上記のサイトに参加させて頂きました。
私個人の力は微々たるものです。共感を頂ける方はよろしくお願い致します。

コメント

Re: いわきでしたか!

樹里歩空さん

> ご実家、いわきでしたか!
> 勿来に親戚だらけです。
> 連絡が取れない従兄弟もいます。
 そうでしたか意外な繋がりがあったのですね。
 実家はいわき市の中心部にあり、特に電気が通じているので、持たせておいた
 携帯TELでここ二日は6:30頃連絡をとりあっております。
 また妹は高萩ですがこちらも特に問題なかったのが幸いでした。
 でも樹里歩空さんのところはまだ安心出来ない様ですね。
 お互い頑張りましょう。

ご実家、いわきでしたか!
勿来に親戚だらけです。
連絡が取れない従兄弟もいます。

ご心配ありがとうございます

やまちゃん803さん

 ご心配を頂きありがとうございました。
 でもそれよりも私の実家よりもっと大変な宮城ではもっと心配ですね。
 個人ひとりでは何も出来ませんがみんなで頑張りましょう。

まずは、ご無事で何よりです(笑)

実家がいわきでしたか!

うちの父母の実家も宮城ですので、とても心配です。何人か連絡がとれませんが大丈夫だと思います。

実家に帰省されるときは、気を付けて行って下さいね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/550-9555b6be
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。