カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

やっと購入出来ました。

巷ではバレンタインデーの日に以前から探していた物が通常より3,000~4,000円安く販売していたのを発見したので早速ポチット注文しました。
で先週金曜日の日に品物が届きました。
    20110223_01
箱の大きさは約30cmX30cmのサイズでした。
中身は
    20110223_03
何だか解りますか?
解る人は解ってしまいましたよね(~_~;)









そうこれです










    20110223_02
公表マイナス40℃まで対応のソレル製 カリブです。通常約17,000~20,000円もする品物ですが、元箱が無いと言う訳あり品と言うことで格安で購入出来ました。
個人的に元箱が無くてもOKなのでラッキーでした。
丁度先週末は雪上での撮影でしたので金曜日に届き早速愛車に積み込み出かけて着ました。
独身の頃は同じソレル製でひざ下までの靴くるぶし~ひざしたまでは布製?を使用していましたが意外と重く車から近い場所で履くのには良いですが今回の様に長時間歩くには不向きでした。
今回数十年ぶりに購入するに辺りこの点を考慮しカリブを選択しました。
履き心地、重さ、耐寒性も個人的には丁度良かったです。
これでまだまだ雪上での撮影しに出かけられます(^_^)v


日々更新の糧にポチットクリックを頂けましたら幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




コメント

Re: タイトルなし

樹里歩空さん

 こんにちは
> キャンカーやめて、戦車ならね
 確かに雪道も安心して走れますね
 でも雪が無い舗装路は移動が大変ですね(^_^;)

Re: タイトルなし

うな汁さん

 こんにちは

> 私は冬山やってた時は二重靴を使ってましたが、歩いている時はポカポカでした。
 二重靴ですか!
 どんな靴だろう?
 カリブも外側は長靴の様な感じですがインナーは厚さがありますね。
 イメージはそうゆう感じなのかなぁ?

雪上カメラマンっすか?
戦場に行く飛行機は好きでも、
雪上でストップです。
戦場には、行かないでくださいね。
キャンカーやめて、戦車ならね

暖かそうですね!
これで雪山もバッチリ・・(^.^)

私は冬山やってた時は二重靴を使ってましたが、歩いている時はポカポカでした。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/543-6dda9e80
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。