カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

北海道キャラバン

私が渡道を最初にしたのは専門学校の卒業旅行と称し今から約26年前の3月で目的は撮り鉄でした。そこから確か6年連続15回程度、GW、盆休み、年末年始と年3回の長期休暇を全て渡道をした時もありました。
その後しばらくは離れ妻との新婚旅行の時に7/20過ぎから約1週間再渡道を実現しました。そんな時も過ぎキャンピングカーに乗換えたのが2005年でその年の8月に確か20泊程度で出かけたのがキャンカーでの初渡道でした。
その時は2年おきに行きたいと思い、キャンカー2度目の渡道は2007年の盆休みでその後は滞ってしまいました(^^ゞ
2年後は娘2号が受験となるので今年が最後の年かなぁ?と個人的に思っています。
来月になると趣味で撮影している戦闘機のメインとなる航空自衛隊の基地祭の予定も発表されるので、今年の大まかな予定(軍資金)を組む時期となりました。
と言うことで今年は是非北海道キャラバンをしたいと考えています。来年度の会社カレンダーを見ると8/6~16までの11連休となっておりますが8/20、21は土日の為8/17~19までの3日間有休を取得した場合、なんと8/6~21までの16連休となるではないですか!
帰宅後の休養と愛車の清掃を入れても13泊14日のキャラバンは可能ですね。

う~んやはり行きたい

GWキャラバンを控えて軍資金の確保をしますか? 今年度末に年度末決算を狙いBDレコーダーの購入を計画しているし何とか軍資金面を工面出来るか試算してみましょう (^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: タイトルなし

すーさん

 こんにちは
 近い様で遠いですね。
 行きたいなぁ~
 行けるかなぁ~

北海道・・・近いはずなのに1度も行ったことがありません(^_^;)

ってか16連休!!
夢のまた夢です(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/521-ee507846
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。