カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

みはらしの湯 オフ

我が家から約1時間で行ける『みはらしの湯』で開催されたオフに参加頂きました。
ここの主は言わずとしれた『うな汁さん』です。
なんと家の裏側の高台に半露天風呂を作ってしまったばかりか、LED加工の職人さん?です。
    20110131_01
手前のキャンカーの左側にもう1台キャブコン、私が撮影している所にキャブコンが3台泊まっており駐車スペースも凄かったです。
今回餅つきオフと称した新年会でしたのでもちろんこれを行いました。
    20110131_02
約5~6年ぶりにキネを持ち餅つきを行いました。画像の様に息子も行いましたがやはり重かった様です(^^ゞ
合間に樹里歩空さんが作って下さったもつ煮やグラタンを頂きましたがとても美味しかったです。
    20110131_03
無事昼の部が終了しいよいよ夜の部に突入ですがその前にご自慢のみはらしの湯を満喫させて頂きました。
個人的に熱くもなくぬるくもなく約1時間じっくりと入浴させて頂きました。

19時過ぎからいよいよ夜の部がスタートしました。
    20110131_3a
今回遠路はるばる富山より『としぼうさん』が来られいろいろと海産物を持参して下さいました。
その中でも今の時期富山といったらこれ これ ↓ ですよね~















20110131_04
そう 寒ブリで~す !(^^)! 初めて食べましたがとてもまいう~でした。
その他にもご自分で釣り上げたあおりイカやホタルいかの干したのも頂きました。
    20110131_06
    20110131_05
こちらもとても美味しかったです。
今回主催者のうな汁さん宅に近いと言うことで初めて参加させて頂きましたが、息子共々美味しいものを頂いたり遊んで頂いたりと大変お世話になりました。
参加されたみなさん改めまして今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: タイトルなし

タケパパさん

 こんにちは
 16連休になるか?頑張って仕事したいです(^^ゞ

Re: こんばんは(笑)

やまちゃんさん

 返信遅くなりました(^^ゞ
 こちらこそ今後もよろしくお願い致します。

あらぁ~・・コメントいただいたのに、すっかり訪問が遅くなってしまいスミマセン(^^ゞ
次の機会にもよろしくお願いしますね
16連休の北海道予定?・・ウラヤマシイですよ!

こんばんは(笑)

お世話になりました~(笑)

とても楽しく過ごさせて頂きました。

これに懲りずにまた遊んで下さいね(笑)

Re: ありがとうございました!

ナミッキーさん

 息子一人なので年上の男の子と遊べるのがうれしいみたいです。
 これからも息子共々よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

よっちーパパさん

 レカロ事件 (^^ゞ
 次回もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

としぼうさん

 こんにちは
 次回もまたおいしい海の幸楽しみにしています。
 出張頑張って下さいね。

ありがとうございました!

子供たち仲良く遊べたようで良かったです。
これからどうぞよろしくお願いします。

コメ出遅れました・・・(笑)

オフ会楽しめました?私のレカロ事件・・アハハ
オチ付きのオフ会になってしまいスイマセン・・・

次回は、しっかりと仕込んで快適化臨みますね。

こんばんは!としぼうです。
とても楽しいオフ会でしたね^^
ありがとうございました♪
次回も新鮮な海の幸を準備させていただきますね~
今後とも、よろしくお願いします(^o^)丿

Re: タイトルなし

すーさん

 こんにちは
 ホンとしばらくぶりのオフ会でした(^^ゞ
 偶にはガス抜き必要なのでよかったです。

Re: タイトルなし

うな汁さん

 お疲れ様でした。
 またお誘いヨロピクです(*^。^*)

Re: お疲れ様でした。

カズさん

 お世話になりました。
> お初でしたのにテンション低くてスイマセンでした(笑)
> 次回お会いした時は別人のようになってると思いますので宜しくお願いしますね~♪
 とんでもないです。動く歌舞伎町号十分楽しめました(^^ゞ

充実のオフ会だったみたいですね~
楽しそうで羨ましいです♪

お疲れ様でした~
如何でした?やっぱりオフは楽しいでしょう!!
近いですので気楽にお越しください。

お疲れ様でした。

お初でしたのにテンション低くてスイマセンでした(笑)
次回お会いした時は別人のようになってると思いますので宜しくお願いしますね~♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/520-32b67186
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。