カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

ゆうパック

4日ぶりの更新ですね(^^ゞ
19日は定時退社日でしたが19:00出発で妻の実家に移動しとんぼ帰りで母を連れて着ました。帰路はETCの深夜割引を適用させる為、途中で時間調整し最寄のICを通過したのは0:05頃で帰宅したのは0:30頃でした。
就寝したのは25:30過ぎでしたので翌20日はつらかったですね。
昨日は突然の飲み会でしばらく更新が滞ってしまいました。折角来て下さったみなさん失礼致しました。

そんな訳で気分を変えて今日午前中ゆうパックが着ました。早速開封するとこんな物が入ってました。
    20110122_01
今月号のAC誌にも掲載されておりましたが『サーモスのシャトルシェフ』です。以前から目をつけておりましたが送料込みで約10,000円で探しておりました。そんな中今週はじめ約1,000円オーバーでしたが他のショップと比較し2,000円以上安かったのでポチしてしまいました(^^ゞ
早速開封してみると
    20110122_02
容量が4.5Lで約4~6人分となっています。さてまずは何に使ってみましょうか?
通常は家庭で使用しお出かけの時キャンカーに搭載する事にしました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: タイトルなし

すーさん

 こんにちは

> コレいいですよねぇ♪
 昨夜試運転を実施しました。
 火を使っていないので見張っている心配がないのがよいです。
 これからが楽しみです。

コレいいですよねぇ♪

奥さんが実は欲しがってまして・・・
レポ楽しみにしていますね(*^^)v

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/513-002390fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。