カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

なにやら荷物が届きました

ピンポ~ンとなり娘がインターホーンを覗くと飛脚さんが来たと言うことで玄関に行きましたが、着払いなので私でないと駄目と言っていると戻って着ました。

はて? 何が届いたのだろう?

と思いながら玄関に行くとこんな荷物が届きました。
    20101207_01
箱に『carrozzeria』と書かれているのを見て解りました。愛車に搭載しているナビのHDDです。
先日Ver UPの為に送付しましたが発送して中2日程度で届いたので驚きました。
毎年Ver UPをしたいのですが軍資金の関係上2年に1度の更新となっております。(^^ゞ そんな訳で早速取り付けると以前は無かった北関東道の『佐野田沼IC』など増えている事が確認出来ました。
これで年末年始のスキーキャラバンの時は安心しておでかけ出来ます!(^^)!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: ありがとうございます!

やまもとさん

 こんにちは
 無事届いて良かったです。

> 値上がりする前に行かなきゃ(笑)
> ほんとに上がるんですかね・・・
 正式発表ありましたね。
 家族には内緒ですが春休みに1日だけ計画しています。
 またこちらにはディズニーストアがあるので値上がり前に
 日付なしの券(1年有効)を家族分購入し秋のハロウィン用
 にキープ予定です(^^ゞ

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/477-5a5effe2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。