カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

11月3連休 11/1(移動日含め2日目)

11/1 1:30頃到着し携帯TELのアラームを6:45にセットして就寝しました。
まずは某所から桔梗屋の駐車場に移動しました。こんな時刻なのにもう出勤して
いるんですね。ご苦労様です。
ここの目的はもちろん210円の信玄餅つめ放題です。1段に5個を3段重ねて15個
余ったスペースにその他を3個の計18個を入れました。

信玄餅

思っていた程確保出来たのでよかったです。その他ロールパンの切れ端やカステラ
などを購入し11時頃車ですぐの山梨県森林公園 金川の森にて1時間程子供達を
遊ばせました。
私は睡眠不足なので愛車で就寝してました(^_^;)

丁度1時間程して子供達が戻って着たので昼食を外食する為移動です。
前回と同じく甲州ほうとう 小作 石和駅前通り店 に行き、ほうとうを3種類、
すいとんを1種類食べて着ました。

小作

次の目的は馬刺しの購入です。2年前の信州キャラバンの時、清里のキャンプ場
の帰りに見つけた 肉と魚と惣菜の店 わたなべ と言う所です。韮崎市に入った
所で電話を入れて2,000円分頼んでおきました。 (TEL 0551-47-2050)

当初は 道の駅 ゆーぷるにらさき にて温泉とプールの予定でしたが次女以外子供達が
少し風邪気味なので予定変更し 道の駅 信州蔦木宿 経由で諏訪湖の畔にある
片倉館 まで一般道で移動し17:30頃到着ました。ここで午後購入した馬刺しを含め夕食を
食べてから入浴しました。値段の割りに古びた室内でした。

今日はハイウェイオアシス小布施まで移動の予定でしたが、睡魔に負けて岡谷ICより高速
にのり梓川SAまで移動し就寝しました。

コメント

まだまだです。

あき吉さん

 こんにちはアラモーズの中で20個以上入れられた方がおりますので、私はまだまだです。
 一応賞味期限は当日なので自己責任で数を入れて下さい。

こんばんは!

お久しぶりです!
桔梗屋の信玄餅詰め放題はやってみたいです~。
それにしても18個も入れるとは!すごいですねe-451!!笑
山梨は我が家から近く、よくキャラバンに行くので
次回の参考にさせて頂きます~♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/47-8d517756
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。