カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

帰宅したら大きな荷物が \(◎o◎)/

本日帰宅すると玄関にみかん箱の1.5倍?くらいの荷物が置かれていました。
    20101021_01
何が届いたのか? 伝票を確認すると
    20101021_02
『八ケ岳中央実践大学校』? まだ我が家は大学にお世話になる子供は居ないしなんだろぉ? ? ?
早速箱を開けてみると






みると




みると





みると





    20101021_03
オレンジ色の物が2個入っていました。
早速取り出してみると
    20101021_02
直径約25cm 高さ約30cmくらいのかぼちゃでした。
こんなの何に使うの?
10月と言ったらあれですよ あれ OBAKE 幽霊がハロー ハロウィンですね。
今度の週末は茨城県大子町にある『グリンヴィラAC場』でハロウィンパーティーです。
そんな訳で今回はハロウィンカボチャを作りサイトに飾ります。
ハロウィンカボチャ作成は今回で3回目ですがどんな物が出来るか楽しみです。

WEBで検索しMailで直径20~25cm物を2個欲しいので送料を含め試算して頂くと、カボチャ 800円/個、送料 800円 イコール 2,400円なので注文しました。
土曜日に持って出かけるので1日余裕をみて配達日を指定してました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/468-1845dd44
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。