カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

結局ここまで来てしまいました (^_^)v

本日12:30過ぎまで居たのは信越本線での有名撮影地『鯨波ー青梅川』ですが現在こんな感じとなっております。
    20101002_00
米山ICからひたすら西に移動した訳ですが途中『有磯海SA』に寄って購入したのは富山といったら
    20101002_04
そう『鱒のすし』です!(^^)! お土産用のきれいな箱に入っていないので大きさが同じで880円で購入出来ます。
それで営業時間中に通過する時は必ず購入しています。

で どこまで西に移動したの 













↓ ここです



    20101002_02
石川県小松市にあります小松空港に17:30過ぎに到着です。
小松ICを降りてからまずは愛車をお腹いっぱいにしてから駐車場にinでした。
ここは1日止めても乗用車800円なので早々に入れました。

なぜ小松空港?と言うと明日は1年に1度の小松基地祭が開催され日なんですよ(^_^)v
新潟方面から来て上越JCT手前最後のPAによりWEBで天気予報を確認すると午前中は曇りだったので思い切って移動した訳です。
駄目だったら上越JCTから上信越道に入り長野を目指す予定でした。
車を止めて空を見ると
           20101002_03
こんな夕焼けでした。
19:00前にあるNHKの天気予報を見ると日中は日が差すと言っておりますがさて明日はどんな天気となりますか?


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/450-76fdbf48
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。