カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

最後の北斗星

日曜日夕方から喉が痛くて結局月曜日(7/12)は有休を取得し、病院に行った後一日横になっていました。少しでも汗が出る様にと厚い格好をしていたので暑かったです(^_^;) でも歳をとるとなかなか直りが悪くこの一週間は早めに就寝をしていました。
そんな訳で遅くなりましたが7/11の朝撮影して着たのでUPします。
この日は前日と違い曇っていたので撮影ポイントは同じですがアップ気味に撮影をしました。
    20100711_01

                                        8010レ カシオペア
    20100711_02
                                         3083レを流し撮り
    20100711_03
                                           2レ 北斗星

北斗星は北斗星色のEF81でした!(^^)! でも7/14の下りよりEF510にカマが変わってしまいましたのでもうEF81での北斗星は撮影出来ませんね(ToT)
残るはカシオペア塗装のEF510が試運転をしていますので今の内に北斗星塗装のEF510牽引を撮影です。明朝もカシオペアを中心に撮影に出かける予定です。

日々更新の糧としてポチットクリックを頂けたら幸いです。 ↓
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/406-b91d66fa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。