カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

こんな所に出かけてきました

昨日天気予報を見ると6:00~15:00まで晴れマークが出ていましたので、撮り鉄に出かけてきました。
出かけた場所は『氏家~宝積寺』です。到着したのが6:50頃でしたが今日は私一人だけでした。
下りのEF66牽引による貨物を撮影する為、下りが撮影出来る場所で待っていると ↓ こんなのが上って着ました。
EF66の0番代ですね。とすると上りの長距離は遅れていると言うことでしょうか? どちらにしろ撮影出来たので!(^^)! です。
    20100710_01
                                               3082レ
で 本命のEF66により貨物が下って着ました。
    20100710_02
                                               3083レ

この後少しすると北斗星が上って来ますが、宇都宮駅到着時刻を過ぎても来ません。やはり上りの長距離列車は遅れている様ですね。
そんな訳で ↓ こんなのを撮影しながら待ってました。 
    20100710_03
                                       5042M おはよう とちぎ

宇都宮駅到着時刻から遅れる事、約50分の8:40頃やっと北斗星が上って着ました。
    20100710_04
                                        今朝現在まだEF81牽引

うれしいことにまだEF81牽引でしたがカシオペア色でなく北斗星色のカマが来て欲しかったです(^_^;)
7月も1/3終わってしまいましたのでEF81もあと少しでしょうね?
明日も朝方晴れマークが出ているので『カシオペアと北斗星と貨物』狙いで撮り鉄に出かけてきます。

日々更新の糧としてポチットクリックを頂けたら幸いです。 ↓
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/405-6b1f751f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。