カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

グルメな話題を

昨年の10月10日に栗で有名な『小布施』をキャラバンした訳ですが、その際こんな物を購入して来ました。
    20100629_01
そうです『小布施堂の栗鹿ノ子』です(*^_^*) 賞味期限が8月まででしたので食べることにしました。
    20100629_02
箱を開けるとこんな感じで入っていました。以前は栗羊羹を購入し今回始めて栗鹿ノ子を購入した訳ですが、といも高価な感じでした(^^ゞ
    20100629_03
写真を撮影する前についついひと口食べてしまったのでアングルでごまかしています。
子供達には甘かった様でしたがとても美味しく頂きました。今年も秋になったら出かけたいなぁ~

日々更新の糧としてポチットクリックを頂けたら幸いです。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: 懐かしい

すーさん

 こんにちは
 学生時代は長野県だったんですがどちらも雪国ですね(^^ゞ

> PAPA@宇都宮さんはかなりの甘党ですか?
> これって相当甘かったような・・・
> ちなみに自分ま超甘党です(笑)

 どちらかと言うと甘党ですね(^^ゞ
 子供達は1/4~1/3残しました。私も甘かったですが容器の大きさが
 小さい物でしたので大丈夫でした。
 でも2缶はちっと敬遠しますね。

懐かしい

こんばんわ
秋田のすーさんです

実は学生時代に長野県に住んでおりました
もちろん小布施も懐かしい場所です

PAPA@宇都宮さんはかなりの甘党ですか?
これって相当甘かったような・・・
ちなみに自分ま超甘党です(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/399-27c37b64
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。