カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

今日は何の日?

『今日は何の日?』と言われてもピンとくる人は殆ど無いと思います。実は息子が楽しみにしていた『運動会』の日なんです(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ
昨年までは姉も一緒でしたが今年からしばらくは息子一人でとなります。
    20100529_01
得意の朝6:00に運動会決行の合合図である花火が上がりました。寝床で聞いていると息子が通う学校以外にもアパートから聞こえる範囲で4校も合図の花火が上がりました。
あと数日で衣替えの季節なのに今日は曇っているむところに気温が上がらず寒い中での運動会となりました。周りの父兄も冬物を着た人が多かったです。

でそんな中、肝心の息子ですが障害物走で3位になったと喜んでおりました。
    20100529_02.jpg

そんな訳で本日は運動会で1日が終わってしまいました。

日々更新の糧としてポチットクリックして頂けると幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/383-147b222d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。