カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

只見線 会津塩沢-会津蒲生 現状

昨日に引き続き撮影ポイントの紹介です。
ここも大人気のポイントで第8鉄梁を撮影するところですね。会津塩沢駅から近く橋の上が撮影ポイントとなっています。
    20100526_01
画像の様に交差できる幅がありますが歩道は一切ありません。この為撮影日はJRの広報車が来ており通過しながら『通行の妨げにならない様に協力して下さい』とアナウンスをしておりました。
車はこの橋の前後に駐車スペースがありますのでそこに停めての撮影となります。
食料を売っている様なお店は見当たりませんでした。トイレですが会津塩沢駅まで約0.5km程度なので駅で使用できると思います。(利用しなかったので未確認)
肝心のここでの撮影画像ですが
    20100519_04
この様に広角~望遠まで多様なレンズを選択出来ます。

日々更新の糧として本日もポチットして頂けると幸いです。 ↓
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/380-01b557f7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。