カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

これから只見線へ

これから入浴して今夜も只見線に向けて高速移動です。今回は息子と2人旅?です!(^^)!
明日も天気が良く暑い様ですね。明日、明後日といよいよ営業運転なので道路も混雑するんでしょうね。
愛車が愛車なので今回は追っかけなしですね。ただ息子が転車台を見たいと行っているので上りをどこかで撮影したら会津若松まで移動し機関区に行く計画です。運よく追い越せたら西若松-会津本郷の鉄橋で撮影できたらと思っています。
もし当方を見つけたら気軽に声をかけて下さいね。
そんな訳で今日は簡単にて失礼します。
それでは撮影されるみなさん頑張りましょう!

日々更新の糧としてポチットクリックして頂けると幸いです。 ↓
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/375-e0ec0324
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。