カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

こんなの購入しました

GWキャラバンの時に『 道の駅 上品の郷 』に立ち寄った際にこんな物 ↓ を購入してきました。
    20100513_01
どちらも北海道産のもので左側はそのものずばり『飲むヨーグルト』で、すっぱくもなく濃くてとても美味しかったです。
右側は何だか解りますか?
    20100513_02
丸いプリンが正解です。画像右側の用にタマゴアイスの用な感じで薄いゴムの様な物の中に入っています。これを爪楊枝で割ったのが左側の画像です。これにシロップをかけて食べます。
こちらもヨーグルト同様濃厚で美味しかったです。
次回出かけた際にはまた購入したいと思うヨーグルトとプリンでした。皆さんも立ち寄ったら食べられては如何でしょうか?

日々更新の糧としてポチットクリックお願いしますね(^^ゞ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/367-d216ef27
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。