カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

ミシュラン アジリス 装着

昨夜22:00頃出発し、北関東道→常磐道にて中郷SAに到着したのは23:45頃でした。早速就寝しましたが03:30頃隣に到着した車がドアの開閉がうるさく起こされてしまいました(ーー;)再度就寝し直し06:30頃起きました。
そんな一夜でしたが店のOPENにあわせSHOPに一番乗りで早速タイヤ交換の作業開始ですが今回は妻のパッソもタイヤ交換なので先にパッソのタイヤをリアに積んできたのでこちらを降ろし先に交換をしてから、いよいよZIL520に装着する番です。
    20100327_01
サイズはもちろん215/70R15Cです。カムロード標準の195と比較するとやはり大きいですね(*^_^*)
    20100327_02
↑ はフロントに装着した画像です。

装着後我が家と妻の墓参りを済ませ実家に帰省しました。この間のインプレッションですが窒素ガスの圧を4.5kpにしていますが、純正の時は6kpでしたので約1.5kpダウンです。このせいもありタイヤからのゴツゴツ感?が減りクッション性が良くなった感じがします。
またコーナーリング時の踏ん張りも良くなった感じがします。明日夜には高速に乗るのでこちらも楽しみです。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: このタイヤいいですよねー!

おかきたさん

 昨日高速を移動してきましたがやはり良いですね。
 ご紹介ありがとうございました。!(^^)!

このタイヤいいですよねー!

このタイヤ良いですよねー!
乗り心地等も含めて私もお気に入りです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/339-f1f73469
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。