カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

宇都宮餃子 正嗣

先週日曜日(2/7)の内容で恐縮ですがいろんな人が美味しいと言う『 餃子の正嗣 』に家族で出かけて来ましたので紹介しますね。
出かけて来た場所は正嗣の中でも一番美味しいと評価されている戸祭店です。
    20100212_03
店の外観はこんな感じで道路沿いにあり、Naviの住所で設定していったら一発で到着でした。
    20100212_01
    20100212_02
駐車場は店まで徒歩数十秒の所で約20台位のスペースがありました。我が家は日曜日の17:00頃到着で出かけたので空いていました!(^^)!
    20100212_04
店の営業時間は11:30~19:30ですが売切れ次第終了とのことでした。で肝心の餃子ですが焼き餃子と水餃子のみで餃子のみを食するお店でした。
    20100212_05
    20100212_06
食べてみての感想ですが家族みんな美味しいですが好みの餃子ではありませんでした。
どんな風に
画像の様に外側は焦げ目がついていますが中側はぐちゅぐちゅ生っぽい感じ。(私だけですが夜おなかをこわしてしまいました)
また我が家の場合餃子はオカズなので餃子のみしか食べなれない事。
値段はみんみんと同じく1人前210円なのは◎です。
結局のところ食べ物は自分の口に合うのが一番美味しいのでここがまずい訳ではないので勘違いしないで下さいね。
実際釜飯で有名な横川の釜飯は味が薄く感じるので、東北や北海道の釜飯の方が味が濃いので好みです(^_^;)

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/327-5ec95b96
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。