カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

那須ガーデンアウトレット

本日今月号の温泉博士を利用する為に那須塩原市に出掛けて着ました。午前中はまだ行った事がなかった『那須ガーテデンアウトレット』に行きましたが、昨年開通した黒磯板室ICを活用しましたがほんとICからアプローチがすぐなのには驚きました。
    20100130_01
妻はGAPの上着、娘はGAPのビニール製折畳みバック、私は箱損傷による割引の炭火おこしバーナーを格安に購入して来ました。
    20100130_02
息子は外にある遊具で遊んだりKIDS GARDENでの遊具に夢中で遊んでいました。ここのアウトレットにはLOCO MARKETと言う建物があり中は道の駅にある野菜売り場の様なところもあり、格安で野菜を購入出来ました(*^^)v また各種お土産用の食べ物もありいろいろと試食も出来ました(*^^)v
アウトレットの敷地内には約2hいて昼食の為愛車に戻って着ました。車内でお餅をオーブントースターで焼いて食べました。食後のデザートに先ほどのLOCO MARKET内にあったソフトクリーム、ジェラードを販売している『みるくBAR』にてジャージー牛乳コーンスープ、おしるこソフトクリーム、あげぱんソフトを購入しに行って車内でまたまた食べました。ジャージー牛乳コーンスープは◎、おしるこソフトクリームはすご~く甘く○、あげぱんソフトは見た目が・・・で○でした。
その後、車で15分程度の所にある『塩原あかつきの湯』に行き約3.5hまったりして来ました。こちらの紹介は明日ということで。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/321-65370c30
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。