カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

鬼怒川温泉 上滝乃湯 温泉博士利用

今月号の温泉博士を初利用し栃木県鬼怒川温泉にある『鬼怒川温泉オートキャンプ場』内にある上滝乃湯に入浴して来ました。
    20100124_01
愛車のキャンカーで出掛け現地についてから車内で昼食をし入浴する形で出掛け、到着後管理人にその旨を話しして一応了解を頂きました。すると現在は露天風呂に湯は張っていないとの事でしたが、温泉博士利用なので内湯だけでも利用させてもらいました。
    20100124_02
この建物の正面に管理棟があり画面右側からはキャンプサイトとなっていました。愛車はこのすぐ右側に駐車させてもらいました。
    20100124_03
脱衣所の様子ですが鏡に衣類などを入れる棚が写っています。
    20100124_04
内湯の画像ですが大人約15~20人程度入れる大きさの浴槽となっています。外のブルーシートが露天風呂となっています。
シーズンオフと言う事もあり我が家だけでの入浴でしたのでとてもまったり出来ました。お風呂は源泉から引いているとの事もあり入浴後身体がよく温まっていました。家族はみんな寝ながらの帰宅で、私も途中に愛車を止めて仮眠したかったです(^_^;)
このキャンプ場へのアクセス道路ですが今の時期は葉っぱが無いので愛車のZIL520でも問題無かったですが夏場などはちょっと心配です。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
    

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/318-f260ce4b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。