カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

2010年 快適化000 ?????

休日は休日で何かと忙しく快適化が滞っているので本日夕食後1時間ですが快適化を途中まで行いました。
で何をやったの?
    20100114_01
夜なので車内で灯りをつけていると外から目立つので窓に目隠しを兼ねてマルチシェードを着けて作業をしました。
ピラーの取ってとカバーを外してありますね。それによ~く見ると何やら黒い線が写っていますね?
    20100114_02
グローBOXを外しましたがこちらには何やら黄色いRCA端子が見えてますね。
既にお判りの方が多数と思いますがそ~あれですよあれ。
まだ途中なので本日はここまでです(^_^;)

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: タイトルなし

長野@コルドバンクスさん

 いらっしゃいませ~
 > いよいよ例のブツの取付けですか?
 そうですね。でも後ろは一先ず置いといて左側を先にする予定です。
 本日夜もセンターの木目インパネを外そうとしましたが冷えている為
 硬かったのでフック破損が怖いので止めました。
 明日日中おてんとさんに温めてもらってから再開予定です。

 最後にご教授ありがとうございました。十分注意します。

いよいよ例のブツの取付けですか?

余ったAVケーブルを綺麗に丸めたりするとノイズが出る可能性もあります。だらしく隠したほうが良いみたいです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/311-0873f8c9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。