カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

飛脚がキター !

夕食を食べネットをしているとインターホンから『飛脚で~す』と声が聞こえたので画面を見ると人が見えない代わりにダンボール箱が見えました。荷物を受取るとこんな ↓ ダンポールでした。
                20100108_01
一緒に写っているファンヒーターと大きさを比べて下さい。約2.5倍の高さです(^_^;)
箱に印刷されているのを見ると『 naturum 』と書かれていますね???早速開封し中身を出してみると
                20100108_02
Ogawa campal 』のリラックスアームチェアでした。それも3脚も!(^^)!
早速息子が座りホーズをとってます。
                20100108_03
カラー プルシアンブルー
サイズ 座面高さ35cm
収納サイズ 107×12×12 cm
重量  約3kg
型番  1956

12月上旬に出掛けた『 大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラ 』のイベント時キャンプ場側で準備して有ったを使用したところ座りごこちが良かったのでキャンプ場に問合せメーカーと型番を教えてもらいました。ネットで調べていたら丁度セール品で他の所より安かったのでネット注文し本日届きました。
焚き火などしないので今の時期は使用しないと思いますがどこでも使用出来る様に2脚をとりあえず愛車に積んでおこうと考えています。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/305-2ddba2be
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。