カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

栃木県 那須野が原ハーモニーホール

12/12に出かけて来ました栃木県大田原市にある『那須野が原ハーモニーホール』のイルミネーションを紹介します。今のところここが一番のイルミネーションです。(*^^)v
無料駐車場が建物の裏にあり結構な台数を駐車出来るのでゆっくり鑑賞、撮影出来ます。土曜日の夜と言う事もあり結構な人達が来ておりました。
期間は2010年1月11日までで時間は17:00~22:00までとなっております。
それでは早速画像をUPしますね。クリックしますと少しですが大きなサイズとなります。
    20091216_00
    20091216_01
裏の駐車場から来て最初に目に入ってくる所です。
    20091216_02
    20091216_03
    20091216_05

道路から見た際の正面?の所です。
    20091216_04
少し中に入った右手奥の所です。
    20091216_06
    20091216_07
中央付近です。
    20091216_08
    20091216_09
中央からさらに奥で後ろから正面方向を撮影。

とても幻想的できれいなイルミネーションです。みなさんも鑑賞に行かれてはどうでしょうか?
今回愛車とのコラボは路上駐車となるので×でした(ToT)

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

    


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/287-d74c44fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。