カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

栃木県宇都宮市 ロンシャン洋菓子店 Part2

ちっと前回と間が空いてしまいましたが第2段です。 (前回は11/14のBlog)
11/14、15とOPEN 10周年記念祭が開催され14日に行きましたが結局翌15日も
購入しに行ってしまいました(^_^;)
前日を踏まえ10:00 OPENなので9:15頃着で行くと前日の半分程度の位置となりました!(^^)!
ところが驚いた事に前日の混雑を踏まえてか? 9:30頃OPENとなり3回目位で店の中に
入る事が出来ました。
本日の目的は冬季限定『 マロンパイ 』の購入です。 ↓
    20091125_06
                                  パイの中に丸ごと1個の栗入りで290円

定価290円ですがこの2日間は100円です。昨日は売り切れてしまったので購入Max数の20個を
購入して来ました。
またせっかく行ったのでまたもやスイーツを購入してきてしまいました(*^^)v
    20091125_01
それぞれの詳細ですが
    20091125_02
                   抹茶タルト 335円 マスカルボーネクリームと抹茶ロール入り
    20091125_03
                          紅茶シファン 350円 ロイヤルミルクティのシフォン
    20091125_04
               フルーツロール 350円 なめらかなスポンジで3種類のフルーツを巻く
    20091125_05
             ショコラ・バナーヌ 350円 ふわふわスポンジでバナナと生クリームを巻く

もう一つは前日購入したガナッシュです。
スイーツは全て250円でしたのでお財布にもやさしくとても満足です。
肝心のマロンパイですが食べる前にオーブンで温めるとパイがかりかりとなりおいしいと書かれて
いたのでその様にして食べると温めた事により香りもよかったです。
とても美味しく頂きました。
    20091125_07

まだまだ購入して来ましたので続きます。(*^_^*)

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/279-d3b25dc2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。