カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

イルミネーション

約6年前に仕事の都合で半年間韓国に出張をしていました。これを境にメインとしていた風景
写真をほとんど撮影しなくなり、唯一続けていたのは高校1年生からはじめた戦闘機を主とした
飛行機撮影だけでした。
理由は半年間とは言え家族と離れた為、途中帰国した際やプロジェクトが終了し帰国した後も
子供達とのコミュニケーションを優先していた為です。
風景用の機材はPENTAX 67を使用しポジフィルムでの撮影でした。月日が流れ今やデジタル
一眼レフ2台にしぼり、やはりメインは戦闘機となっています。(^_^;)

そんな訳で今年の冬は現在の地元である栃木県内のイルミネーションを撮影しょうと考えて
います。
イルミネーション=夜なので愛車を有効活用し楽しみたいと思います。
撮影したら都度UPしますのでお楽しみに待ってて下さいね。
夜景で有名な『 山梨県笛吹川フルーツ公園 』の1コマをUPしておきます(^_^;)
    20091102

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/269-6ea6f122
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。