カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

長野キャラバン 2日目

昨夜は当初南長野運動公園の第1駐車場で就寝の予定でしたので、花火終了後就寝の
準備を始めましたが何やら外が騒がしいので車外に出てみると、何族と言うのか解りません
んが、愛車の音量を大きく鳴らす人達でした。この為パトカー2台が出動して来てました。
仕方なく愛車を別の駐車場に移動し次に行ったのは第2駐車場でしたが、施錠する旨の看板
があったので第3駐車場に移動し朝6:00までぐっすり就寝しました(^_^;)
この為朝移動開始前にもう一度第1駐車場に戻り ↓ を撮影して来ました。
    20091011_00
                                        長野オリンピック時の聖火台

そして長野に来てもいつも通過なので初めてここ ↓ に行って来ました。
    20091011_01
                                              ご存知善光寺です

この後妻がリンゴの買える所を通る?と言うのでまた道の駅おぶせまで移動しました(^_^;)
小布施スマートICより上信越道にて東部湯の丸SAで停車しここで昼食を済ませました。
子供達から昨日購入した『とろりプリン』が食べたいと言うので食後のデザートとして食べて
しまいました。
    20091011_02
           とても美味しいのですが容器が小さいのですぐ食べ終わってしまいました(ToT)

途中下仁田IC手前でパンクor故障車により1車線規制があり20分位とろとろ運転となって
しまいましたがその後は何事も無く、給油と買い物をして18:30頃帰宅しました。

明日は出勤なので今日も簡単な更新で明日より詳細キャラバン記としますね(^_^;)

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


コメント

Re: タイトルなし

のんべ~さん

 そばに居たとは連絡不足でした(^_^;)
 栗の木テラス、ネットで検索しました。ここは次回に繰越です。
 年末タングラムにスキーしに着たいと考えているので、この時
 がチャンスかなぁ?
 情報ありがとうございました。

オイラは10日夜から行きましたが湯の丸で就寝です。
小布施の栗の木テラスは行かなかったんですか?
うんまいスィーツがあったのに(^^ゞ
昨日は小布施と松代をウロウロしてました。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/251-72ee5b20
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。