カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

富山県富山市P泊地 富山空港近く

本日もお盆休みに利用したP泊地を紹介します。

名称    富山空港隣接運動公園駐車場(適当な名称ですみません)
       http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.11.38.2N36.38.35.9&ZM=11
発電機  近くに民家がありますので常識範囲内で使用可能です。
水場    夜到着、朝出発で未確認です。ただ運動公園内に水場があると思われます。
雰囲気  富山空港そばですのでジェット機の離着陸時は音がしますが、それ以外は
      静かです。従って最終便が飛び立った後は朝まで快適に就寝出来ました。
お風呂  未確認です。
食料   近くににはスーパーが無かったと思います。
      空港が営業中であれば空港内で飲食は可能ですね(^_^;)

空港の海側を北陸道が通過しているので、夜の着陸灯を通過しながら見た人も多いと思い
ます。今回我が家は山側から行きましたが、この空港は河川敷?に作られているので
山側も橋が通っています。この為この橋からもきれいな夜景?を見る事が出来ます。
近くに行きましたら一度見て下さいね(*^^)v

先に記載致しましたが21:00頃到着し6:00頃出発した為、画像を撮り忘れてしまいました(^_^;)
この為画像なしです。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/247-c7abfc31
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。