カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

石川県七尾市P泊地 能登島大橋公園

盆休みキャラバンの時に利用したP泊地の紹介です。

名称    能登島大橋公園
       http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.56.27.4N37.4.52.9&ZM=10
発電機  近くに民家が無いので使用可能。ただし他の利用者への考慮が必要です。
水場    トイレで給水可能です。
雰囲気  画像を見て解ります様に海が大変近いです。我が家が利用した時は天気が
      悪かったので暑さは気になりませんでしたが、海風が入ると思います。
お風呂  和倉温泉の『 総湯 』が車で10分程度の所にあります。
      我が家は入浴してからここに来ました。
食料調達 我が家は買い物をしませんでしたが和倉温泉付近で可能と思います。
       またここに来る途中の七尾市市街には大きめのスーパーがありました。

    20091007_01
                               公園内でのキャンプ禁止の張り紙がありました
    20091007_02
                          食事の時だけテーブルとイスを利用させてもらいました

我が家が利用した際は2軸の大きなトレーラータイプのキャンパー1台とキャブコンが我が家を
入れて2台の計3台でしたが、1BOXを含めた乗用車が数台朝起きたら泊まっていました。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

Re: 残念だね!

まりさん

 書き込みをして頂きありがとうございました。
 やはり一部の方々の行動があった様ですね。
 私自身も改めて注意したいと思います。

残念だね!

一時、キャンカー天国の時がありましたからね、禁止になるのも仕方ないね。その頃は荒れて凄く汚い状態でしたよ。悲しい・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/246-7fa5967a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。