カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

花火大会 やいたの花火

妻が購入しているタウン誌に本日開催予定の記事があったので出かけて来ました。
『 やいたの花火 』ここのスタッフは市民によるボランティアで運営されています。
と言う様に地域密着?の花火大会です。
キャンカーで出かけたので現地に13:00過ぎに到着しまったりと過ごし19:00からの
花火大会に備えました(^_^;)
    20091003_01
愛車は会場と反対側の『 城の湯駐車場 』に留めました。今日と明日の2日間は花火大会に
合わせ入浴料が200円割引となっておりました。駐車場には施錠がなかったのでここでP泊
も可能なので、入浴、花火、P泊と楽しめます。
    20091003_02
電柱(2本)のそれぞれ右側辺りに花火の筒が配置されています。
    20091003_03
                         運よく撮影出来ましたが左側が切れてしまいました(^_^;)
    20091003_04
                                            広角で撮影してみました
    20091003_05
                                    なんとも言えない形に撮影出来ました
    20091003_06
                                       広角だとやはり電柱が邪魔ですね
    20091003_07
                   コンデジでの撮影ですが三脚と花火モードで撮影してました(^_^;)

19:00~20:10の予定でしたが約10分早い18:50頃から花火が上がりましたので約1h楽しみ
道路の混雑前に帰路に着きました。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/242-190bf069
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。