カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

石川県 和倉温泉 総湯

8/8に利用しました石川県七尾市にあります『和倉温泉 総湯』を紹介します。
    20090923_01
和倉温泉と言ったら日本で一番人気のあるホテル 加賀屋が在りますが、すぐ目の前に
総湯はありました。
ここは外に飲泉所がありゆでたまごを自由に作る事が出来ます。
    20090923_02
我が家も作る予定でおりましたが、たまごを入れるネットを忘れてきてしまいました。
この為泣く泣く辞めました。(ToT)  隣のお土産屋でネットに入った生卵セット(5個入り)を
300円で販売していましたが高いと思ったので止めました。
浴室にデジカメを持込めなかったのでパンフレットからのCopyです(^_^;)
    20090923_03
                              露天風呂と言っても外を見ることは出来ません
               20090923_04
                                                  内湯の一部
          20090923_05
                                      大広間もありゆっくりくつろげます
          20090923_06
                                              個室などもあります
          20090923_07
息子は毎度の如く一人でいろいろなお風呂に入浴して来ましたが、私は露天風呂と内湯の浦島の
2つでした。とても温まるので長湯をしない様にしておりました。個人的には温泉はとてもよいです
が建物を含め設備の古さは目だってました。
妻が持ち込んだドライヤーを使用した処、ブレーカーが落ちてしまうハプニング付きでした(^_^;)

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/235-3a09e8fc
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。