カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

百里基地祭 当日Part3

いよいよ最終回です(*^^)v
基地祭のとりと言えばBIですね。今回も天候に恵まれたので18-200mmと100-300mm
のレンズとしメインBodyに18-200mmを装着し撮影しました。
    20090915_01
                               通常と違いR/Wに近いので迫力が違います!
    20090915_02
                                   こちらは300mmXデジ係数1.5にて撮影
    20090915_03
                                  思い切って18mmXデジ係数1.5にて撮影
    20090915_04
                              スモークの匂い(オイル)が上空から降ってきます
    20090915_05
                                       もろ逆光なので色が出ないですね
    20090915_06
                            頭上での演技、短いレンズ不足でさくらの一部(^_^;)
    20090915_07
                        105mmXデジ係数1.5 1/30秒での流し撮りをしてみました
最後は遊び半分で流し撮りを試みました。
これで2009百里基地祭のレポートは終了です。
明日は番外編をUPしますね。

次回の基地祭出撃は米空軍アクロバットチーム サンダーバーズの演技と数少ない米軍のフライト
が楽しめる三沢基地祭です。
計画では金曜日夜出発し土曜日は外来機の撮影と浜松基地からのお帰りバーズの撮影、そして
基地祭当日、次回は片道約600kmあるので月曜日に有休を取得し出かける予定です。
見かけましたら気軽にお声をかけて下さいね。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ




コメント

Re: お手フリ

偽カメラマン さん

 こんにちは
 帰路についた際、知らない方が手を振って下さったのではて?
 と考えました。
 なかなか理解出来ませんでしたが車がもしや?と思い出しましたが
 既に基地を離れておりました(^_^;)

 若い時と違いなかなか有休取得もしにくい年齢となり、なかなか平日展開
 は厳しいです。
 次回はいつになるか不明ですが見かけましたらこちらからもお声をかけます
 のでよろしくお願い致します。

お手フリ

こんばんは。

今更ながらの報告ですが、航空祭当日にPAPAさんが山川門をお出になるとき、道端で軽くお手フリさせていただきました。

お気づきでしたか?。

当日(実は前日から…)お車をお見かけしていて周囲を気にはしておりましたが、お見かけすることはできませんでした。

そんな中、最後にお手フリさせていただいたので気持ちは晴れました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/230-e282c392
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。