カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

今話題沸騰中のライト

本日駅近くに用事がある為仕事が終わってから出かけて着ました。
駅をトコトコ歩っていると『 Seria 』の看板が目につきました\(~o~)/
そうです巷で話題になっているあれを思い出しました。 ↓
    20090909
そうです!マグネット付きLEDライトです。
電気関連の棚を覗くと5個ありました。すぐさま大人買いの為全部手に取りレジへGO。
店員に在庫が無いか確認すると引き出しを開けてくれましたがゼロでした。
と言う訳で5個購入出来ました\(~o~)/ \(~o~)/ \(~o~)/
愛車のZIL520で2段ベット下の段にある収納庫に使うのでまず2個の使用場所は確定。
その他の収納庫は特に暗いとは感じないが、強いて言えば冷蔵庫左側かなぁ?
ここにも1個使用確定。残りは2個ですが予備用かなぁ???

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/220-bbcc31d8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。