カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

栃木県鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル別館

8月号の温泉博士を利用して入浴してきましたので紹介します。
入浴してきたのは8/2になります。この日は曇り空で午後から雨となる日で
天気が悪くどこにも出かけられなかったので丁度良かったです。
利用したのは『鬼怒川観光ホテル 別館』で地下2Fとなっておりました。
ここの日帰り入浴代は大人1,000円、小人500円ですが温泉博士450円/冊で
元が取れました!(^^)!
内湯は岩風呂でしたが男湯は暗かったので撮影しませんでした。
男湯の露天風呂は2つあり
    20090802_01
                                      こちらは意外と暑めのお湯でした。
    20090802_02
                      こちらは上に比べぬるめなので息子はこっちを入浴してました。
    20090908_03a


                                                    女湯の1部
妻と娘は一度上がって着ましたがまた入りたいと言うことで入浴に行ったのでカメラを渡し撮影して
もらいました。便乗して息子は女湯も楽しんで着ました。(私も一緒に行きたかったなぁ (^_^;) )
私は十分男湯を満喫してきたので、風呂上りの休み処で無料の飲み物を飲みながら長女と
まったりしていました。
娘が女湯の脱衣所でこんな画像を撮って着ました。↓
    20090802_04
                                              こんな間違いするの?
女性も素敵な下着を見るとついつい手が出るのでしょうかね (*^_^*)
とても良い温泉を満喫して来ました。1回1,000円/大人は我が家の場合高い分類なので温泉博士
様々です。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/219-98a714c8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。