カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スーパー銭湯 極楽湯

昨日愛車の洗車をした訳ですが今朝起きるとあちらこちらと身体が筋肉痛で痛いです(^_^;)
やっと夕方位になったら痛みが無くなって来ました。
今まで洗車で筋肉痛にはならなかったのに今回は・・・ う~んやはり歳のせいでしょうか?
そんな時は足を伸ばして入浴出来るお風呂が一番と言う勝手な解釈で我が家のご用達に
なっているスーパー銭湯 極楽湯に夕食後、息子と二人で出かけて着ました。
我が家が利用している新聞の販売店で月1回いろいろな所の券が抽選でもらえます。
我が家はこれを活用し平日の券を結構な確立で入手出来ています。
今回の券は来週18日が期限、子供が無料と言う一石二鳥と言うことで本日出かけて着ました。
    20090907
                                           ↑ これがその招待券
30分位前に戻って着ましたが。目がしょぼしょぼと睡魔に襲われています。(^_^;)
息子は既にZZZ・・・・。
今週末は百里基地祭で機材を背負って移動したりと普段と違う運動なので、もう一枚残って
いる券で来週また行こうと思ってます。

日々更新の糧としてポチットクリックお願いします。 ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/218-29739fe6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。