カントリークラブでのキャンピングカーライフと撮影した写真の紹介

キャンピングカーでのOutdoor Lifeを中心としたBlog
2017/09≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

長野県諏訪市 片倉館

2008年11月1日に利用した長野県諏訪市にある有名な『 片倉館 』を紹介します。
ここに17:30頃到着し車内で夕食を済ませて入館しましたが、驚いたのは思って
いたより懐かしい内部でした。そしていよいよ入浴ですが千人風呂と言うので
もっと大きいのかなぁ?と思っていましたが意外に小さいんですね(^_^;)
また下に玉石が敷かれており立ったままの入浴でした。
内部も日本離れしたデザインでなんとなく落ち着きませんでした。やはり座って
足が伸ばせる方が良いです。(^_^;) でも天然温泉なのでよく温まりました。
息子と二人で男湯に入浴した訳ですが息子はつま先立ちして入ってました。
就寝前の1回の入浴なのでここはここでよかったですが子供達は遊べるスペース
が無かったので今ひとつでした。
ここも時間が時間でしたので撮影出来ませんでした。

日々更新の糧の為本日もポチットクリックお願いします。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://zil520.blog94.fc2.com/tb.php/174-5d0617b0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。